編集部のつぶやき part3 なんでもBIG!

RSNA2018 Report : 編集部のつぶやき
2018.11.29

編集部のKです。アメリカと日本の違いに驚きの連続です!
アメリカにもセブンイレブンはあったのですが、店内の雰囲気や品揃えは別物!そして食品類は軒並み大きい!商品によっては2個買うと安くなるといったセールがされていたりするのですが、食べ切れる気がしない……。
そしてハンバーガー!Arby’sというお店の、その名もArbynator(Terminator的な?)です!アメリカのハンバーガーは一度は食べてみたかったのですが、RSNA会場のマクドナルドは機械の操作がわからず断念……肩を落として帰ったところ、ホテルの近くにお店を見つけ、そのボリュームに惚れ込み買ってみました。
薄切り肉をこれでもかと突っ込み、さらにチーズをかけたフライドポテトもサンドされています。分厚いので食べにくいように見えるのですが、1つ1つが薄切り肉のため意外と噛みやすく、それでいてボリュームがあり肉の味を存分に楽しめます!ポテトの塩味やチーズのこってり感も良いアクセントになっており、とんでもない発想ながら大満足の味でした!
以上、Kがブースレポート番外編をお送りいたしました!

後ろに写っているのはバッファローチキンウイング。辛味が食欲を刺激してきます! 1つ1つが大きく、こちらも食べごたえがあります!
会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る