Chicago Checkpoint@板谷春佑先生(手稲渓仁会病院診療技術部)

RSNA2018 Report : Chicago Checkpoint
2018.11.30

今回私はRSNA初参加なので早速ガイドマップを買ってリサーチしてみました。
・街は建築博物館
 シカゴの街は古くから建築が盛んで、なんと高層ビルが22個も密集しています。なかでもトランプ・インターナショナルホテル&タワーは2009年に建てられ地上415m、92階建てでシカゴの中で第2位の高層ビルです。このビルで講演会が予定されているので窓からみる高層ビルの夜景が今から楽しみです。

※Wikipediaより

・アメリカと言ったら肉!
 アメリカといえばどこへ行くときも肉がメインになると思いますが、やはりシカゴでも肉はメインです。
最近食が細りつつある私は、量よりも質をメインにリサーチしたところチェーン店ではありますが、ギブソンズバー&ステーキハウスに行ってみたいと思いました。アンガスビーフを提供している店で日本でもこの肉は食べれますが、本場のアンガスを味わってきたいと思います。量が多かったら気軽にお持ち帰りBOXを頼めばいいみたいですね。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g35805-d455964-Reviews-Gibsons_Bar_Steakhouse-Chicago_Illinois.html

会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る