Chicago Checkpoint@中根 淳先生(埼玉医科大学総合医療センター中央放射線部)

RSNA2018 Report:Chicago Checkpoint
2018.11.21

おすすめレストランThe Signature Room at the 95th
シカゴの夜景を一望できるレストラン。夕食で行くのであれば、ミシガン湖側は避けて、夜景を見ながらがベスト!非日常的な雰囲気で食べる料理は絶品です。このレストランでは、シーフードから肉まで様々な料理を堪能することが出来ます。RSNAに行くのであれば、1度は行って損はなし。

Blue Chicago(ナイトクラブ)

 シカゴに行ったら1度は体験したいブルースバー。実は私自身ブルースが苦手でしたが、友人に誘われていったら、その迫力に魅了されました。このブルースバーは、それ程広くないので、混まないうちに行くのがベストです。

Shake Shack(ファストフード)
アメリカといえば、マクドナルドですよね。ただ、せっかくなら・・・。という方にオススメです。おすすめは、なんとレモネード。Shake Shackオリジナルです。ハンバーガーも注文後に作ってくれるので、とても暖かくて美味しいです。私としては、マクドナルドよりも好きです。