Max3

RSNA2017 Report : 公開前
2017.11.22

 MRI用インジェクター(日本では薬事未承認)。CT motionのコンセプトを引き継ぎ、開発された新たなインジェクターだ。
 同製品は、Shimple&flexibleが大きな売りで、患者様もとてもすばやく交換でき、また検者も操作性も良いので効率よく、造影検査ができる。
 またディスポーザブルタイプのボトル型造影剤を使用できるため、コスト削減につながるのはいうまでもない。
 さらにMax3にはvein checkが、他メーカと違い、標準で搭載されており、造影剤の血管漏洩を防ぐことができるのも大きな特長だ。今までは、いちいち回してロックしていたが、同製品にはSafeConnectが搭載されているため、ワンタッチで着脱が可能で、看護師にも使いやすいものに仕上がっている。もちろんこれは耐圧も十分かつ安全そして衛生的度も高い設計になっている。Max3にはvein checkが、他メーカと違い、標準で搭載されており、造影剤の血管漏洩を防ぐことができるのも大きな特長だ。

製品正面
プロトコールも一目瞭然でわかりやすい。
裏部分にはトレイがあり、小物を置くにはとても便利だ。
また裏には、ゴミ箱も備わっている。細かいところまでよく練られている。
ulrich medicalブース
会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る