Kada-View(フォトロン メディカル イメージング)
2025.04.04
DICOM動画ビューワ『Kada-View』に新たに搭載されたCT Viewerオプションでは、Sliding slab MIP機能により冠動脈の近位部から遠位部までを迅速かつ簡便に連続して観察でき、カラーマップやグラデーションカラーマップ機能により病変性状を簡便に推測できる。
手技中に術前CT画像をAngio画像と同時に表示し、それを参考に病変の形状を確認しながらPCIを施行できる。
複数動画を、画面に表示されている状態のまま1つの汎用ファイルに変換できる機能は学会発表用資料の作成にも活用いただける。
Angio、IVUS、US、CTなどDICOMデータを同時に表示し、適切に病変を観察できる。