イメージワン

http://www.imageone.co.jp/

取材製品情報

ビューア

POP-Net Viewer

 今回新設されたのは、レポートシステムにある既読管理機能だ。
 WEB Viewerに既読ボタンが追加され、レポートの検索画面一覧では既読済みのレポートにそれを示すアイコンが表示されるため、既読と未読が一目でわかる仕組みになっている。また、レポート画面では作成したユーザーがパスワードを利用して既読管理が行えるのも嬉しい。これにより作成したユーザー以外が既読にしてしまう心配もなく、確認ミスが大幅に削減される。
 さらに新設されたのは、レポート画面にて、Ctrl+スクロール操作により、プレゼンテーションステートがある画像のみを表示することが可能となったことだ。レポート内の数ある内容から、簡単操作で画像のみを閲覧できる。

POP-Net Viewer
レポート検索画面
プレゼンテーションステートのみ表示

ブースインフォメーション

イメージワン ブースインフォメーション
ブースNo.52


POP-Net Server
 POP-Net Serverは、WADOの実装やXDS-I.bの稼動経験を持つ真のVNA(Vendor NeutralArchive)の構築を可能にする。
 Viewerには、多方面での運用を可能にする新機能の実装や、先生毎のカスタマイズ項目を充実させ、お使い頂く方に合わせたViewer操作を実現します。また、ITEM2019ではReport及びRISの最新版も展示する。

ITEM in JRC 2019ブース No.52 パシフィコ横浜展示ホール
会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る