GEヘルスケア・ジャパン

http://www3.gehealthcare.co.jp/ja-JP

製品情報

サービス

e.Box

「e.Box」は製品テクノロジーの陳腐化の防止、病院の特性に合わせる多様性、必要な機能を有す効率性を持ち合わせたソフトウェアだ。
サーバーとクラウドは常に最新の状態にアップデートされており、テクノロジーの発展に遅れを取ることはなく、ユーザーも常に最新の状態で作業ができるのが特筆すべき点であろう。「Optima CT660」で取得されたデータを受け取り、適切な処理を施した後にその結果を返すことができる。
検査数の管理などもグラフにまとめられるため視覚的にわかりやすいものとなっており、病院経営の一助になる。

e.Box


検査数管理もグラフでわかりやすく

CT

Revolution Frontier

NVIDIA社のAIプラットフォームを活用したことで画像処理スピードを従来の2倍に飛躍させたのはGE社の「Revolution Frontier」だ。
GE独自の技術としてはGemstoneシンチレーターを利用した検出器がある。高速の光応答特性により2.5倍のサンプリングで計測精度の向上へ繋げた。
またデュアルエナジー撮影では「GSI」によって管電圧を高速で切り替えることで、組織間のコントラストの違いを増強して画像の精度を高める。

Revolution Frontier

ブースインフォメーション

会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る