Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/greenwalrus5/www/wp/wp-content/themes/medicalai/single-item-jrc2018.php on line 117

EV Insite R

ITEM2018 Report :
2018.04.17

EV Insite Rは読影用のビューワであり、読影や研究、教育と場面を選ばない設計となっている。

 地域でも中~大規模の病院に多く利用されているが、施設を問わずデータを同一のサーバで管理しているため複数院で受診した記録をひとつの履歴から参照できる。なおかつデータ送信の際には画像とレポートを一括で送信できるため、病院紹介および逆紹介の際のやりとりが極めてスムーズだ。さらに目的に応じたサーバ分けに対応しているため、前述の他院のデータや撮り損じをそれぞれ残しておくことが可能となり、教育用としても活用できる。
また専用ビューワなしにPET、MRIの画像をドラッグで操作、重ねて見ることができ、搭載されている3D機能とあわせて画像のわかりやすさ、使い勝手のよさにおいても自信があるようだ。
加えてインターフェースのカスタマイズも豊富なことから、一人ひとりが感覚的に操作しやすく、多くの方が使いやすい設計となっている。

 さらにシステム利用施設が昨年に累計1,000サイトを突破し、来年30周年を迎えるにあたってユーザーの方々への日頃の感謝を伝えたいとのことだ。

EV Insite R 使用例
ブースの壁にも感謝の文字が書かれている
会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る