メディカル・エキスパート

http://medical-ex.jp/

製品情報

その他

ハイブリッド手術室用寝台対応アダプター付き「Collateral RAS-570」

RAS-570は放射線治療用の患者の頭頸部を固定する器具で、脳血管領域において術者の読影を陰から支える縁の下の力持ちだ。

本製品はアタッチメントの厚さを調整し、ほぼ全ての寝台に取り付け可能とした。またCアームとの干渉の危険性も抑えることにも成功している。

またデュアルボールジョイント機構の採用によって、患者の頭部位置決めはより自由になり人間工学的に無理のない頭部固定を可能にした。

高さとボールジョイントの固定をハンドル一つで行えるようになり操作が最適化されたことは、術者にとっても快適な頭部固定となるだろう。

Collateral RAS-570

その他

ポリエチレン製滅菌カバー「Image Liner」シリーズ

「Image Liner」シリーズはフィリップス社製装置専用の滅菌カバーだ。

カバーについたマジックテープによって自在に取り付けることが可能になり、Cアームやホースまでカバーすることが出来る。

メディカル・エキスパートのこだわりとして、モデルに応じて様々な種類のカバーを用意することが挙げられる。例えば厚手タイプのILS-2200は、アーム部分に立体ギャザー構造を用いて余分なたるみやシワをなくし、手技時に触れるリスクを減らしている。
装置専用型のこだわりぬいた滅菌カバーは、汎用型以上の高い品質と安全性を保った匠の技光る逸品だ。

Image Liner

ブースインフォメーション

メディカル・エキスパート ブースインフォメーション
ブースNo.322



mdclexp

ハイブリッド手術室用寝台対応アダプター付き「RAS-570」
 メディカル・エキスパートより昨年発表したRAS-570Seriesは、患者頭部の固定に際して無理なく自由度の高い位置決めを可能にした2段階ボールジョイントの機能性・有効性において多くのお客様より高い評価をいただいた。
 多くの要望に応え今回ハイブリッド手術室用寝台対応アダプター付きのRAS-570を新たにリリースした。
 弊社の開発製品を代表するカーボン製頭部固定具の充実したラインアップをご覧いただきたい。




medex
ITEM in JRC 2018ブース No.322 パシフィコ横浜展示ホール

会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る