グッドマン

http://www.g-hits.co.jp/

製品情報

ソフトウェア

GoodView for iPad

 GoodmanのブースではiPad用の動画ビューワ、「GoodView for iPad」というアプリケーションを展示。

GoodView for iPad

 この製品はグッドマンの提供するPACS「Goodnet ver.6」とリンクしており、Goodnetのデータベースに保管してある画像や動画がダウンロードできるシステムである。

 そのほか、Goodnetを通じてレポートなどもiPadで見ることができる。このアプリケーションはApp Storeからすでに配信されている。また、i-Tuneを通じて動画を入手することもできるという。
 これらを通じてGoodmanはGoodnetを中心としたCardiology統合管理ソリューションを提供していく。

ブースインフォメーション

【ITEM2013 グッドマンブースインフォメーション】
Bブロック
ブースNo.317
 
Goodnet
 

Goodnet は 2000 年に DICOM 動画像を配信するネットワークシステムとして販売を開始し、昨年には情報の連携と集約を強化した Version 6 をリリースした。オーダー情報との連携や電子カルテとの画像・レポートの共有は勿論のこと、検査台帳へは QCA や LVA などの解析データ、また心エコー装置やポリグラフからの計測データをも取り込み、シームレスな操作でレポート作成にまで至る。また最小限の操作で目的の検査情報を検索し、検査に関わる全ての情報が一目で確認できる GUI を持つ。

ITEM in JRC 2013ブース No.317パシフィコ横浜展示ホール
会員ログイン
メディカルアイ

Facebook始めました!
このページの先頭へ戻る